2007年05月12日

美顔ローラー使ってみました。

美顔ローラー使ってみました。

前々から欲しいと思っていた美顔ローラーを手に入れました。
使った感想は、気持ちいい〜!

朝起きてなんだか顔がむくんでる!
そんなことはありませんか?手でリンパマッサージを行なう方法もありますが、美顔ローラーならころころ転がすだけで
リンパマッサージのような効果があります。

顔のむくみがなくなります。
だからひきしまった感じになって小顔になるんです。
化粧乗りもいい感じです。


こめかみの辺りからほほに向かってころころ
耳の下の首筋に向かってころころします。
リンパマッサージで顔にたまった毒素を動かし出す感じです。

鼻の中央より外側、こめかみに向かってころころと
転がしていきます。額は上下に転がします。

こめかみ辺りから首下に向かって転がします。
電気も使わないので思い立ったときにさっとできる
気軽さがいいです。

一度買ってしまったら半永久的に使えるところが
いいところだと思います。

毎日気軽に使える美顔ローラーは買っても一生使える
そんな感じがします。




posted by 美顔ローラー at 22:01| Comment(23) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

